『ギャグ』集。シュール苦笑いネタ21連発!

f:id:omomin:20240408211916j:image

A「嫌いなゲームある?」

B「僕、"桃太郎電鉄"が嫌いなんですよねー」

A「なんで嫌いなの?」

B「ただ敷かれたレールの上を進んでいるだけだからです」

A「"君の人生"みたいなゲームだね!」

 

〜とある車内で、〜

男「運転荒くてごめんね」

女「全然いいわよ。激しくされるの好きだし」

男「ホテル行こうか」

 

橋本環奈が夫婦喧嘩を解決するシーン

橋本環奈「怒った旦那!、許さない旦那!、でも私の旦那♡」

 

もし、剣道部の部員が一人だけだったら。

顧問「団体戦のメンバーを発表する。

先鋒...桐島。次鋒...桐島。中堅...桐島。副将...桐島。大将...桐島。補欠は、桐島と桐島がジャンケンをして勝った桐島がやれ!」

 

もし、人志松本のすべらない話フィギュアスケート羽生結弦選手が出演したら。

松本人志「話おもろかったわ〜」

羽生結弦「もう滑りたくないので。。」

 

A「"面白い"の洒落た言い換えの一つに、"面黒い"っていうのがあるんだって!これ考えた人ぜったい黒人でしょ!」

B「いや、日本語だから日本人でしょ!あと人種差別じゃん(?)」

 

名古屋名物「青柳ういろう」のCM〜毒親バージョン〜

「親が無能〜」

https://youtu.be/niaLMbMTdno?si=gN-8PfA1tjZVSlo9

 

もし、東進ハイスクール林修先生がデスノートを拾ったら。

林修「キラでしょ!」

 

中学生YouTuberちょんまげ小僧〜やらかしバージョン〜

「ボンジュール、人轢いちゃったです」

「ひき逃げです」

https://youtu.be/8nUuzgaln2Y?si=bNSofDAGbgnOVqRD

 

A「DEATH STRANDINGっていう荷物運ぶだけのゲームにハマってるんだよね。知ってる?」

B「あー。毎日やってるよ」

A「あれ?君ゲーム機持ってなくね?」

B「あー、持ってないけど、荷物運びは毎日やってるよ!」

A「ウーバーイーツ配達員だったね!」

 

もし、和食屋の"ほていや"が発展場だったら。

"堀っていいや"

 

こんな美容師はイヤだ。

「流しますねー」と言いながら話を流す。

 

もし、遊戯王海馬瀬人が医者だったら。

海馬瀬人「カルテは世界に3枚しかないぞ」

 

息子「おかあさん、どうしよう。オーバードーズしちゃった!」

母「オーバードーズって。難しい言葉知ってるのね。でも安心しなさい。フエラムネ食べ過ぎただけでしょ?」

 

もし、2ちゃんねる創始者ひろゆきが、化粧水のCMに出演したら......

ひろゆき「それって、あなたの乾燥肌ですよね?」

 

もし、ドラクエの勇者が料理教室に通ったら。

先生「では、勇者さん。"微塵切り"でレタスを切ってみましょう。」

勇者「"魔神斬り"ですね。どりゃぁ!」

先生「帰ってください。」

 

 A「TWICEとかNiziUのプロデューサー才能あるよね。確か名前は...JKアイランドだっけ?」

B「いやそれ、JYパークでしょ。JKアイランドはあんたの妄想だろ。」

 A「君の妄想じゃないのか?」

 

YouTuberのセイキンが勃起不全だったら。

最近ED♩、あー最近ED〜♩、勃たねぇや!

 

星野源新垣結衣の夜の会話。

ガッキー「"星野源"の"欲しいの、タンパク源"」

 

吉田沙保里の夜の会話。

「今夜だけは、霊長類最弱になってあげるわ。」

 

〜Z武さんが自虐に走る教師だったら。〜

乙武「"手取り足取り"教えてあげたのに、まだ分からないのか!」

生徒「話が冗長です。"手短"にお願いします。」

乙武「これ以上、手は短くならんぞ!」