百年の孤独!?創作における並行世界の『神』の誤謬

『』主導者 「」主人公

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禁忌たる鬼狩りの刀身。

共鳴する幼き眼目。

 

因果律の波及する枢軸の女神へ。

 

「倦み慣れんこと童は。」

 

先天の宇宙より出し、輪廻の制空。

 

生殺の心得を握りし不条理の苦悩は、撞着の狭間で傲慢に拘泥する。

 

柳眉を逆立てし獰悪なる淑女。

明媚たる鏡面の隣国。離人体の極地。

 

自嘲を含み嗤う女狐。

悠然たる面影に一筋の哀愁。

 

うら若き乙女は、月光の音色に身を委ね、当てもなく暮れ艶る。

 

『郷愁の念を捨て、冷徹なる鉄槌を下せ。終末の景観を眺望せよ。灰燼に帰すのだ。』

 

血の夜が明け、曙光が照らす。

 

失策を悔いるは後の祭り。

 

『堕村の救世に在りし、韜晦の脱兎は。

信念の規約を超えし、八面六臂の英傑よ。』

 

性の混沌で揺れ、人道の限界と"誤謬"を悟る。

 

一縷の願望と一任。

 

使命の回避こそが、奴隷の流儀であるからだ。

 

桜花の衣を捨て去り、辺獄に舞い戻る。

 

美しき夢幻の回廊へ。